Sunday, March 11, 2012

きのうのライヴのこと

びいだまの10周年ライヴすごーーーくよかったです。

とっても愛にあふれたライヴで。

最初に出演されたオトドケモノさんも永山淳くんもすごくよかったです。

びいだまのライヴは圧巻でした。
ぐっときてしまいました(´д`)
そういうライヴの場にいれたことをしあわせに思いました。

2人ともおとなになって、これからもっともっといい音楽をつくっていくんだろうなあって思いました。

すてきな音楽仲間がいて、うれしいことです。

わたしも亀のスピードですががんばります(^^)/

追記。びいだまの「い」はちいさい「い」だと思うのですが、ちいさい「い」の打ち方がわからないので大きくてごめんなさい(´д`)

No comments:

Post a Comment