Saturday, March 3, 2012

できた!

いままでで一番おおきなにゃーすの絵。

段ボールつなぎ合わせて作ったキャンバス?に描きました。

タイトルはおしゃれキャット‥?

写真じゃ大きさがわからないと思い、にゃーすにいっしょ写ってもらいました。

全力でいやがっていました(´д`)

そいえば新しいクレヨン買ったですよ。新品なんて見るの20年以上ぶりな気が。。このきちんと並んでる感がかわいすぎる。。

こんな美しいものが500円足らずで買えてしまうなんてしあわせだと思いました(*^^*)

(しかしじつはオレンジが入ってなくて足りないかと思い焦った。。買わなきゃ!)




No comments:

Post a Comment