Thursday, March 1, 2012

おやすみ

今日オフだったので映画観てきたー♪

「人生はビギナーズ」

なかなかいい話だった。。

マイクミルズ監督の前作「サムサッカー」がだいすきで。

そしてやっぱり今回もすきだった(´д`)あの空気感。

マイクミルズのパートナーのミランだジュライが監督、主演したfutureも観たいのになぜか日本では未公開。。なぜ。。(´д`)

最近食べ過ぎだったので、朝はパプリカ半分とヨーグルトというヘルシーなのかなんなのかよくわからない食事だけで出かけたら、腹ペコになってしまい。

以前スコーンを買ったカフェにうろ覚えの記憶でたどり着いた。
方向音痴のわたしがスムーズにたどり着くなんて!食欲ってすごいとおもった。

お昼がわりのケーキプレート♪
チャイもポットでたっぷり出してくれてかなりお得。平日だからかお客さんわたしともう一組しかいなくてのんびりできた。また行こう。

この赤いポットと湯気がたまらない。



No comments:

Post a Comment