Tuesday, March 6, 2012

おたんじょうび。

今日お誕生日だったのでした。 ここのとこいまが何月なのかわからなかったりですっかりわすれていましたが…(´д`) そんななかメールやメッセージをくれたみなさんありがとうございます。お祝いの言葉いただけるってやっぱりうれしいものですね♪しあわせものです。 28年もあたたかな環境で元気に生活させてもらってきたので、そろそろ自立することでまわりにお返ししなくてはなあと思っています。 今年も元気にこの日を迎えさせてくれてありがとう。 <写真> いまさらだけどおひなさま♪ 妹がfantastic mr.foxのDVDプレゼントしてくれました♪


No comments:

Post a Comment