Thursday, January 19, 2012

すてきな水曜日①

Foster The People @代官山unitはすっごいたのしかった!

彼らはL.Aを拠点に活動してるバンドのようで、私もあんま予備知識ないのですが、こんどのグラミー賞にもノミネートされてるようです。(くわしくはwebで!)

会場は後ろでもよく見えるのに、せっかくだからと前の方へ。最終的には4列目くらいまでいってしまい、voのマークくんが前に出てきたときに触れるくらいのとこにいたけど、なんか恥ずかしくて触れなかった。。

そしたらうしろからすごい勢いできゃーって女子がきて顔にひじうちを食らった。そのまえにはうしろから空中を人が流れてきて顔の上をもろ通過されてた。

そんな痛い目にも合ったけど!勢いがあってとってもいいライヴでした。

i would do anything for youって曲が私はかわいくてすきです。うーらーらーあいふぉーりんらーぶ♪ってベタな曲です(笑)でもアレンジとかかっちょよくて。歌詞暗い曲もあるけど、そっちもクールです。そして歌とパフォーマンスがちぐはぐでちょっとおもしろかった(笑)

これからもっと人気になっちゃったらこんな距離でライヴ見れないと思うのでラッキーでした。誘ってくれたともだちに感謝です♪はあーしばらくはまるな~。


No comments:

Post a Comment