Thursday, January 19, 2012

木曜日♪

そして今日は余韻に浸りながらのんびりFoster聴いてたら、お腹がすいてきて。

Twitterで羽海野チカせんせい(漫画家)が数日前に「アップルコブラー」なるものについてつぶやいていて、それはいったいなんなんだ?!と思い検索してつくってみました。

りんごとシナモンとお砂糖をまぜまぜして上にクッキーっぽい生地を乗せて焼いたもの?本物がそうかわからないけど。アイスと生クリームとラズベリーのせて、あったかくて冷たくて甘いの組み合わせはやっぱり最強だ!

おつかい行ったとき猫ちゃんみっけたー。にゃーすの親戚かなあ?



No comments:

Post a Comment