Tuesday, June 19, 2012

嵐!そして!あしたはライヴ!

台風やばいわ。

家の屋根飛んでないかしんぱい。。。なんせ古い家なので。。

そしてもひとつしんぱいなのは、えむわんとえむつーはこんな嵐のなか吹き飛んでしまっていないだろうか。。(´д`)雨宿りできてるといいけど。。あわわ。。

ソンナコンナで明日は下北沢ロフトでライヴです!台風も通過し終わってるはずなのでぜひあそびにきてくださいね(*^^*)

奏の出番は21時からです。ちょっぴり遅めなのでお仕事帰りの方もぜひ♪

ご予約はka_na_de_36★yahoo.co.jp(★を@で)まで、件名はチケット予約で、お名前と枚数を教えていただければと思います。当日14時まで受け付けます。

とはいえ予約なくても平気なので、気が向いたらぜひきてやってください♪

ではではお待ちしておりまーす(*^^*)


No comments:

Post a Comment