Monday, June 18, 2012

天気?

今日もえむきょうだいにはお目にかかれなかった‥さみしい~(;_;)

そしてあさってはひさびさにロフトでライヴなのだ!

天気が心配!

台風どうなんでしょう。。(*_*)

あそびに来てほしいのは山々ですが、命がけで来るほどでもないので。。

えーと、身の危険を感じたら無理しないでください(´д`)!

まだわかりませんが。。今は天気がよくなることを祈るしかない!おねがいします!そしてみなさんぜひあそびに来てください!

今日、害虫駆除のためありんこ大量虐殺しちゃったからな。。しんぱい(´Д`)

あり殺したら雨降るって言うよね?
でもみんな知らないって。
なんなんだろーこのジンクス。
子どものときからそう思ってた。

No comments:

Post a Comment