Sunday, February 19, 2012

ねこちゃん。

ねこ+おやつという、最強のたっぐ!

注。ねこは食べれません。

知り合いのおうちのねこちゃんが先週亡くなったそうで、今日その話を聞きながらすごいさみしくなってしまい、一緒になって泣いてしまった。

私はまだその思いを味わったことがないけれど、生き物を飼うってそういうことなんだ。

でも、飼うっていうよりも家族って感じだから。。うーん。。あんま考えるのはやめよう。

ところで、にゃーすはしっぽが短いのですが、TVでそういう種類の猫が紹介されてて、もしかしたらにゃーすはその種類の血がはいってるのかも!

ピクシーボブって種類だったかな?人の言ってることが理解できるみたいなことも言ってました。

そこのとこどうなんですかね?にゃーすくん?




No comments:

Post a Comment