Monday, February 6, 2012

ふしぎなゆめシリーズ

あしたはスタジオなのだ!!

したくしなくちゃ!!

そいえば、夕べなぜかうちにサッカー日本代表の香川選手がきた夢をみた。

そして私は肩たたきをしてあげていた。サッカー選手って肩こるの?そして私は香川選手のことよくしらないのになぜ出てきたのか。。

けっこう最近、湘南乃風のライヴへ行くというのもあったねえ。。たぶん11人もいる!(←ドラマ)見てたせい。。

でもそのときはライブ会場まで今は亡きじーちゃんが車で送ってくれて。夢で会えたから起きたときちょっと感動した。。
そしてライヴはみていないと思う(笑)

ゆめってふしぎねー(´Д`)

No comments:

Post a Comment