Sunday, June 9, 2013

今年も

すばらしいカクタスツアー最終日、
東京公演でした*\(^o^)/*




大盛況!!!

たのしかったー♡

本当にかっこいい。
いつもよりダンサブルな感じがしてノリノリで見ちゃいました♪


オープニングアクトのチキンナゲッツさんもすごくパワーがあって引き込まれました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここのところ、すばらしいライヴを立て続けに見て、


しあわせ感の反面、自分の未熟さに腹立ったりしていましたが。


結局は比べても仕方ないんだと思います。


見てきたそれぞれのライヴも全然違った方向性で比べられないものだったけれど、それぞれがすてきだった。


共通していたのは、みんなその場に自分色の空間を作っていたことだと思います。


音楽って空間を作り上げることだなあとよくわかりました。



わたしもつくるよーー!!!







No comments:

Post a Comment