Sunday, April 14, 2013

お花とうたと♪

今日は東京ビックサイトでフラワーアレンジメントのジャパンカップを見に行ってきました(*^^*)今年もいとこの旦那さまの応援です♪

いろんな作品があってすごくおもしろかった♪そしてセミファイナルはその場で与えられたテーマと花材で花束とアレンジメントを作る、という。まさにLIVE!
どきどきしたけどみなさんの仕事っぷりに感動!

いとこの旦那さまは10位以内に入れたとのことで明日のファイナルに進めるそうです♪よかったー(≧∇≦)


夜は初カクタスカフェ!!!
すっごくかわいいお店でした(*^^*)


そして、びいだまさんのレコ発LIVE!
もちろん師匠のしげさんも登場!
たのしかったなー♪
びいだまくんみなさんから愛されてるなあーって思いました。


LIVEってたのしくていつも写真忘れちゃって、blog書くときあっ∑(゚Д゚)って思う。。。自分のLIVEもね。


写真撮るより目に焼き付けるほうがいいからいいんだけど。。。やっぱ。。。
blog書くときは困るな。笑








No comments:

Post a Comment