Wednesday, March 20, 2013

かわいいマジック♡

最近レンタルしてきたテイク ディス ワルツという映画がすごくわたし好みでした。
映像はかわいいけどもやっとしたストーリーで良かった。監督は、死ぬまでにしたい10のことの女優さんサラ・ポーリー。

女性監督の作品は、色使いとかでぐっとつかまれてしまう。

ミランダ・ジュライ、ソフィア・コッポラ、ゾエ・カサヴェテス。好きだなー♡

まんまとカワイイの罠にはまってしまうわたしです。でもカワイイのだいじだよね(・ω・)ノ♡


あと、おおかみこどもの雨と雪を見て号泣でした。
好きキライあるみたいですがわたしは超おすすめします♪







No comments:

Post a Comment