Tuesday, January 22, 2013

ライヴ情報更新しました♪

newsを更新しました。

ふだんPCからblog書かないので、ひさびさにみたらi phoneからの写真がおっきくてびびったー。笑

来月からいそがしくたのしくなりそうです。

2月のロフトは今年初ライヴ。気合いいれねばー!

そのつぎの南林間はまたアットホームな感じになると思うのでたのしみ♪

そして3月は、あの子が帰ってくるーーっ♪
わたしが企画するのでぜひ会いにきてほしいです!!


おかゆパワーで今日はもう元気です^^

調子わるくなってる場合じゃない!

やるぞー!!おーーーーっ!!!


No comments:

Post a Comment