Saturday, November 3, 2012

女子のチカラ!

はあー11月に突入っ

ライヴまであとすこし。

11/8(木)は下北沢LOFTです。
奏は20:20頃からの予定です。ぜひとも来てください!

そして!
ついに1ヶ月切ってしまいました!
12/1(土)池袋LIVE INN ROSA!

ミュージシャンの師匠、茂村泰彦さんのツアーファイナルのオープニングアクトをやらせていただけることになりました。
ちょっと早めの18:30スタートです。

これ読んだ人は全員参加くらいの勢いでおねがいします( ´ ▽ ` )ノもードキドキですう。。。


たのしんでもらえるようがんばります!


先日はミュージシャン仲間のottoちゃんのバースデイライヴだったのですが、すっごくよくて感動してしまいました。元気いっぱいもらって、がんばる女子は見てる方にもチカラを与えてくれるんだなあと実感しました。


あと今日はトンボ玉をつくっている友達がフリマしてるののぞきに行って。
彼女もその方面でがんばること決めたみたいで、おお〜!!って思いました。素敵だなあ。


まわりのがんばる女子からパワーをもらって、わたしも今度は与えられるようにがんばります(・ω・)ノ明日はリハだー♪

No comments:

Post a Comment