Saturday, September 1, 2012

9月です。

あっという間に夏が終わってしまいました。
まだまだ暑そうですが(;´д`)

そんなこんなで、わたしは昨日から実家を離れて一人暮らしを始めました!。。。まあ今更ながらなのですが(´д`)少しは自立しなければと28にしてやっと。。

といっても実家まで自転車で20分もあれば行けるのでしょっちゅう帰るとおもいます(^^)/にゃーすに会いたいし。

そして大事なおしらせ!!

ミュージシャンの先生、茂村さんのツアー最終日、12/1の池袋LIVE INN ROSAにわたしも出演させていただけるとのことです!!

わーー!!どうしよう!!
うれしすぎる!!!
気合いいれなくては!!!

さて、引っ越しも終わったし、音楽の秋、やりますか!


No comments:

Post a Comment