Wednesday, August 8, 2012

世の中は

オリンピックで盛り上がっているみたいです。

時間が合わなすぎて何一つ観ていません(´д`)ニュースで結果を知るくらいで、ぜんぜんついていけてません。。

運動おんちのわたしにとってはスポーツ何見てもすごーい、ポカーンって感じなのですが。

でも開会式はけっこうまじめに見てて。ボイル監督が演出したみたいでなんか突っ込みどころ満載でおもしろかった(笑)

閉会式もmuseが出そうなので録画して見ます。彼らは今回のオリンピックの公式ソングを歌っているらしく!でも日本のTVからはわからなそう。。

そんな本編と関係ないとこばっか気になるロンドン五輪。。

No comments:

Post a Comment