Sunday, May 6, 2012

シャガール展

そいえば先日シャガール展にも行ってきました。

すごく不思議な世界。
色もふわっとしていて。
なんであんな絵描けるんだろう。

わたしがシャガールの名前を初めて知ったのはたしか小学生のとき「ちびまるこちゃん」を読んでたら出てきて。

そのマンガのなかの絵の印象が強すぎて、本物を見ても、「ほんとはここに飾ってある絵全部さくらももこ先生が描いたのでは。。。」とか思ってしまった(笑)

見てたらわたしも絵描きたくなってきたー!影響されやすいので、つぎの作品シャガール風だったりしたら笑ってください(´д`)

No comments:

Post a Comment