Friday, January 31, 2014

1月のまとめ

今年まだ1ヶ月しかたってない?!

いろいろ楽ありゃ苦もあって長かったなあ。

blogをなかなか書けてませんが、
いまのところインフルにもかからず元気に生きています☺︎

曲はどんどんできてるのですがカタチにするのに苦戦しています。
今年は新しいことも学んで行きたいのでマイペースながらもできるように日々精進してまいります☺︎

今月はですね、実家がリフォームしてきれいになっていたり



階段からのぞくにゃーす♡


念願のPhoenixのライヴへ行ったよ☺︎


もう数センチでさわれる距離で見てしまった(´-`).。oOゆめのよう。
かっこよかった。。
おフランスさいこーだよ。。
おしゃれ系とあなどっちゃいかんよ。
ライヴアツい!!!
サマソニ行くーーこれ着る☺︎
(あまりのかっこよさに無意識に物販並んでた)

翌日はblur。まさかの2夜連続ライヴ。

武道館てもっと広いイメージだったけどなかなかよく見えて、
めっちゃ盛り上がった!
そんなに熱心にはblur聴いてなかったんだけど、高校生くらいのとき聴いてた曲を生で聴くと感慨深いなあ。
武道館の音のイメージあんまりよくなかったんだけど、音どうこうとか言ってられない位アツいライヴでした。
Phoenixに相当ノックアウト(そして筋肉痛)されてしまっていたのに、やっぱりたのしかった☺︎

そんなミーハーな音楽ファンな年明けでしたが、
世界中でライヴしてる人たち近くで見るとたくさん感じるものがあって。

遠くからじゃわからなかったけど、
ここ半年で運良く近くで見れる機会が多かったのでわかったんだけど、

結局は生身の人間なんだなーーって。

当たり前なんだけど、映像とか、すごく遠くからだと、現実味ないっていうか。実在感なかったけど。

でもちゃんとみんな生きてる人間だった。

笑。なんかへんだな。。

とにかく、その波動をばしばし受け取ってきたので、わたしもなんかやれる!って信じます。

ゆくぞーー2月!!!




No comments:

Post a Comment